メディカルアロマテラピーの第一人者!

こんにちは😃
Lena-Rose工藤英子です。
今日はにかほ市へ。
桜はまだ咲いていませんが、勢至公園で観桜会が始まっています。
結局、風が強く冷たく駐車場から会場まで少し遠いので、観桜会場には行かず、車を停めた公園でローズの散歩をしてきました。😅

さて、以前よりお伝えしております、日本メディカルアロマテラピー協会 会長セミナーは、まだお席がございます。
日本メディカルアロマテラピー協会のメディカルアロマテラピーは、イギリス式の癒しのアロマテラピーではなく、フランス、ベルギーなどでは医療として認められている、治療としてのアロマテラピーです。ちょっとした不調や、今の時期ですと、アレルギーの緩和など、植物の力を借りてお薬に頼らずに改善を目指します。ワンちゃん、ネコちゃんにも使え、日々のケアにお使いいただけます。
我が家では、主人も私もローズも日々、メディカルアロマテラピー生活です。
毎年2回、本物のメディカルアロマテラピーの第一人者で日本メディカルアロマテラピー協会 吉田会長が秋田にいらしてくださり、癒しのアロマテラピーとメディカルアロマテラピーの違い、正しいメディカルアロマテラピーの知識をお話くださいます。今回は、アレルギーについてをお話くださいます。
どうぞご参加ください。

詳しくはこちら↓からお申し込みください。

または、私、工藤英子までご連絡くださいませ。
RagDeco@aol.com
*おかしな勧誘等ございません。*

秋田市大人女子の習い事サロン Lena-Rose

東北初 カフェミナージュ®︎認定指導校 東北初 京都サロンドエクラミシンを使わないツィードバッグシリーズ認定校 ラシェリボン認定校 関西、関東で人気のお稽古をいち早くご紹介しています。 秋田でも、楽しいおけいこしませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000